有馬温泉♨️へ


「天地の宿 奥の細道」


料理も豪華で、サービスいっぱいラブ


到着して、お部屋に案内された時に、メロンを一玉丸々頂きました🍈

夜ご飯は“雲海鍋”コースに“松茸コース”を追加して、堪能しましたラブ

食事も、静かな人が来ない特別なお部屋を用意してくれて、夜も朝も同じお部屋で食べました照れ

お品書きにない、お寿司を目の前でサプライズで握ってくれたり。

帰りに朝食で出た、料理長一押しメニューの鮭の味噌漬け5枚入りを頂きましたおねがい


なんか、頂いてばかりの心温まる有難いおもてなしでしたドキドキ


お部屋に付いている温泉は、“金泉”で、お肌すべすべで、身体中の詰まった物が流れるような、体が軽くなる温泉でした照れ

調子に乗って8回も入っちゃいましたチュー笑っ

ただ、化粧ノリがすんごく良かったですラブ

温泉持って帰りたかった笑っ


温泉街から、少し離れた所にあるので、静かで落ち着いた時間を過ごせましたラブラブラブラブラブラブ