片道約40分の旅🚲


天王寺動物園へ行って帰ってきた照れ

行きは南森町抜けて、まっちゃまち通り抜けて、裏道ばかり



お腹が空いたので、マクドでポテト🍟買って、食べながら…笑っ


蒸し蒸しが何より酷くて、しんどいショック

着いた!けど、暑過ぎて、エントランスの写真撮り忘れたのであせるあせる


沢山写真撮ったし📸

そろそろ帰りますかチュー



帰りは堺筋を目指して、日本橋抜けて、道頓堀

逆から見たの初めてかも??


奥にはスカイビルが見えてるびっくり


真っ直ぐ行けば早いのかなぁ??


その辺りに向かってんだけどなぁ口笛

今度やってみよ〜ニヤリ


道中は蒸し暑くてヤバかったけど、楽しかった爆笑