こんばんわぱららののほほん日記-4014.gif
 
 
 
娘ちゃん、今日は昼過ぎまで39℃代だったけど、お昼寝の時に座薬いれてからは37℃前半ぱららののほほん日記-ファイル0487.gifぱららののほほん日記-ファイル0487.gifぱららののほほん日記-ファイル0487.gif
 
 
 
元気いっぱいだから、明日には下がって幼稚園行けるかなぱららののほほん日記-ファイル0414.gifぱららののほほん日記-ファイル0414.gifぱららののほほん日記-ファイル0414.gif
 
 
 
娘ちゃん、行きたくて仕方ない位で、今も帽子かぶって寝てるよぱららののほほん日記-ファイル0400.gifぱららののほほん日記-ファイル0400.gifぱららののほほん日記-ファイル0400.gif
 
 
 
明日はどうなるかなぁぱららののほほん日記-ファイル0403.gifぱららののほほん日記-ファイル0403.gifぱららののほほん日記-ファイル0403.gif