こんにちはぱららののほほん日記-0231.gif
 
 
 
娘ちゃんの熱は下がるどころか、上がって今は40℃ぱららののほほん日記-ファイル03360001.gif
 
 
 
朝は熱は下がってたんだけど、じわじわ上がってたから、幼稚園の参観日はお休みぱららののほほん日記-01A01550001.gif
 
 
楽しみにしてたんだけどなぁぱららののほほん日記-ファイル0503.gifぱららののほほん日記-ファイル0503.gifぱららののほほん日記-ファイル0503.gif
 
 
 
娘ちゃんの体が大事だもんねぱららののほほん日記-ファイル0526.gifぱららののほほん日記-ファイル0526.gifぱららののほほん日記-ファイル0526.gif
 
 
 
今は病院で点滴中ぱららののほほん日記-ファイル0498.gifぱららののほほん日記-ファイル0498.gifぱららののほほん日記-ファイル0498.gif
 
 
 
嫌がる事なく針を刺せたから、すんなり点滴出来たよぱららののほほん日記-ファイル0509.gif
 
 
 
20分位で終わるみたいだけど、じっとテレビぱららののほほん日記-7033.gif見てくれてるぱららののほほん日記-ファイル0447.gif