昨日は家庭訪問終わったらスグに仕事に出たから、様子をUP出来なかったぱららののほほん日記-ファイル0526.gif
 
 
 
先生は約束の1時15分にうちに来て、お庭でジュースを飲みながらお話したよぱららののほほん日記-ファイル0469.gif
 
 
 
娘ちゃんの園での様子
 
 
大分落ち着いてきて、椅子にもじっと座っていられるようになってきたぱららののほほん日記-1007.gif
 
 
 
お給食は毎日おかわりして沢山食べてるぱららののほほん日記-ファイル0417.gif
 
 
 
泥団子作りにハマってるらしいぱららののほほん日記-ファイル0185.gif
 
 
 
お砂遊びに水遊びが大好きで、外に出るとイキイキと遊んでるみたいぱららののほほん日記-ファイル0465.gif
 
 
 
園でしっかり楽しんでるみたいで良かったぱららののほほん日記-ファイル0414.gifぱららののほほん日記-ファイル0414.gifぱららののほほん日記-ファイル0414.gif
 
 
 
先生からお話を聞いて、少しずつ、園での習慣も身に付いて、出来ることも増えて、娘ちゃんなりに頑張ってるんだなぁとおもいましたぱららののほほん日記-ファイル0468.gif
 
 
 
少しの時間だったけど、娘ちゃんの園での様子を聞けて良かったぱららののほほん日記-ファイル0487.gifぱららののほほん日記-ファイル0487.gifぱららののほほん日記-ファイル0487.gif
 
 
 
さぁ、今日も頑張って行こうねぱららののほほん日記-ファイル0481.gif