今日はお弁当持って公園に行きたいと言う娘ちゃんのリクエストは叶わなかったのでぱららののほほん日記-ファイル0518.gif
 
 
 
作りかけてたお弁当を、急遽娘ちゃんだけ作ったよぱららののほほん日記-44e4be214e9af06c556a2122d2f1814e0001.gif
 
 
 
じゃんっ! 
 
 
ぱららののほほん日記-120310_1238~01.jpg
 
キャラ弁ぱららののほほん日記-3015.gif
 
 
 
イビツだけど、何かわかるかなぁぱららののほほん日記-ファイル0527.gif 
 
 
 
私なりにスマイルプリキュアのキャンディにしたつもりぱららののほほん日記-ファイル0221.gif
 
 
 
娘ちゃんはスグにわかってくれて、キレイに全部食べてくれたよぱららののほほん日記-ファイル0469.gif
 
 
水疱瘡で公園は中止になったけど、喜んでくれて良かったぱららののほほん日記-ファイル0464.gif