今日も朝からグズクズな娘ちゃんぱららののほほん日記-47defe0f41f720002.gif
 
 
 
耳鼻科もギャン泣きで大暴れぱららののほほん日記-イヤイヤキティ0001.gifぱららののほほん日記-1072.gifぱららののほほん日記-1064.gif
 
 
ここ何ヶ月か前に嫌がるようになって、今では大暴れぱららののほほん日記-1076.gif
 
 
診察で疲れたぱららののほほん日記-0119.gif
 
 
ぱららののほほん日記-7026.gif貰って帰る道中、私に抱っことせがみギャン泣きぱららののほほん日記-ファイル01940001.gifぱららののほほん日記-ファイル01940001.gif
 
 
私は運転ぱららののほほん日記-DIMG00310001.gif
 
 
正直、イライラしながらの運転で私おかしくなるぢゃないぱららののほほん日記-ファイル0017.gifと思う位に泣かれましたぱららののほほん日記-ファイル0020.gif
 
 
魔の20分はキツかったぱららののほほん日記-e21461a8b10d54d5fa3f4034b37aec8480c50001.gif
 
早くぱららののほほん日記-6035.gifに帰りたくて仕方が無かったぱららののほほん日記-1078.gif
 
 
体調悪いから機嫌が悪いのわかってるんだけどねぱららののほほん日記-notitle0140001.gif
 
 
まだまだ私は母親にはなりきれてないなと反省ぱららののほほん日記-notitle1630001.gif
 
 
でもね、あんなに泣かれるとママもツラいょぱららののほほん日記-15003.gif