ぱららののほほん日記-101129_1619~01.jpg
こんにちはぱららののほほん日記-DIMG03010002.gif
 
イマイチ使い慣れなくて記事投稿が滞ってたぱららののほほん日記-47defe0f41f720002.gif
 
そんな私、珍しく物作りをしてましたぱららののほほん日記-2defa0ec73fd348a5d5bee5a239e00d7de480001.gif
 
キャンドルで~すぱららののほほん日記-ファイル00140001.gifぱららののほほん日記-ファイル00140001.gifぱららののほほん日記-ファイル00140001.gif
 
底が丸いのは卵の殻で作ったよぱららののほほん日記-0045.gif
 
香りはゼラニウムぱららののほほん日記-notitle1720010002.gif
 
後の2つは紙コップでぱららののほほん日記-1094.gif
 
オレンジはバニラぱららののほほん日記-EntryImage0210001.gifぱららののほほん日記-EntryImage0210001.gif
ブルーはヒノキぱららののほほん日記-1009.gifぱららののほほん日記-1009.gifぱららののほほん日記-1009.gif
 
家にあるアロマオイルを使ったので、どれも私の好きな香りぱららののほほん日記-ファイル00070001.gifぱららののほほん日記-EntryImage0260001.gif
 
初めてだけど、上出来かなぁぱららののほほん日記-っっ星0001.gif
 
次は色んな形で作ってみたいなぁぱららののほほん日記-ノリノリアンパン0001.gif