民主党のニュースが少ないなあと思っていたのですが、ここ数日、枝野幹事長の発言が色々発信されてます。

 が、相変わらず。政策に関する発言が極端に少なくて、てかほとんどなくて、選挙の話と自民党の悪口しか言ってないですね、この人たち。

 悪口しか言ってないけど、「とりあえず民主党にやらせてみるか。」で政権を預かって、何もせず壊すだけ壊して、「やっぱりダメだったね。」で政権を元に戻して、今に至るわけですが。

 何も反省してないですね。本当のバカなのかな。


- 以下引用 -
民主幹事長、非自民の選挙協力に意欲 2014/9/22 0:09

 民主党の枝野幸男幹事長は21日のBS―TBS番組で、次期衆院選などを見据えた選挙協力について「自民党の議席を減らすための消極的選挙協力は、多くの野党とできる」と意欲を示した。野党再編に関しては「理念、政策の違う政党が無理に一緒になることを目標にする必要はない」と慎重だった。衆院解散を巡っては「私が安倍晋三首相ならこの秋にやる。臨時国会の冒頭解散もあり得るという覚悟をしておかないといけない」と述べた。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS21H0V_R20C14A9PE8000/