3月8日の国会での中山成彬氏の発言は、僕は爆弾発言だと思ったのですが、相変わらず誰も反応しません。

 ブログに書いた通り唯一の続報が「NHKが動画を削除した。」という、なんともショボくれてます。発言内容に対する反応は、批難の声すら誰も上げないのは、全く不思議です。

 さらにショボい続報ですが、中山成彬氏が自分でYOUTUBEに動画をアップしました。内容はNHKが放送した国会中継と全く同じものです。NHKの削除への対抗策なのか、真意はよく分かりません。

2013年3月8日衆議院予算委員会 質疑
http://www.youtube.com/watch?v=Gucs-6lHtkc

 この動画は中山成彬氏の公式サイトに貼られています。同時に動画の中で使用したパネル5枚がダウンロードできるようになっています。動画の中に写ってるだけなので詳しくは見えないので、これは便利だと思います。

衆議院 予算委員会で使用したパネル(pdfファイル)
1.社会インフラ
http://nakayamanariaki.com/pdf/01panel.pdf
2.創氏改名
http://nakayamanariaki.com/pdf/02panel.pdf
3-A.慰安婦関連
http://nakayamanariaki.com/pdf/03a_panel.pdf
3-B.慰安婦関連
http://nakayamanariaki.com/pdf/03b_panel.pdf
4.尖閣・靖国神社
http://nakayamanariaki.com/pdf/04panel.pdf

 資料はなかなかの力作なので、みんなによく見て欲しいと思う気持ちも分かります。