異例・姿見えぬ菅首相、関係者から不満の声

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000910-yom-pol

>東日本巨大地震の発生後、菅首相が自ら一方的に発表する時以外、メディアの取材や国会答弁など表舞台に姿を現さない状態が続いている。

 東京電力福島第一原子力発電所の事故に専念するのが理由とされるが、首相のリーダーシップが見えない現状に、関係者から不満の声も出ている。


菅直人首相が消えた理由!?
きっと、原発の影響がないところに避難しているんでしょうね。

東京電力福島第一原子力発電所の事故に専念するのが理由っていっているが、
原発の事故に関して菅直人首相に何ができるのでしょうか?

何もできないでしょ。

きっと逃げてるんですよ。

流石、菅首相抜かりがない。


長財布 11SM01 WALLET PUR|エミリオ・プッチ(EMILIO PUCCI)
長財布 1032vx-derby-exhibition|VivienneWestwood(ヴィヴィアンウエストウッド)
レッドムーンロングウォレット PHILOS-02C|フィロス(PHILOS)