審理委員会で3人の長老が私を排斥する経緯を話し合っているボイスレコーダーがあります。


私は2つバックを持って行って、ボイスレコーダーが入っているバックを一つだけ審理委員会が行われた部屋に置いてきました。


ボイスレコーダーの内容を聞き直したら、あの人(わたし)は、私(OGW)を嫌っている、しばらくの間、苦しんでもらわないといけない、悔い改めたなら泣くはずだ、のらりくらり話を交していた等と話をしていました。


審理委員会の全ての会話を録音していています。


ボイスレコーダーが壊れた時の為に、3本のUSBにコピーしています。


この会話を公開したらどうなるのでしょうか?


バックを残して部屋を出たことにも気付いてない3長老、まさか私が録音するなどと思ってなかったのでしょうね。


少しづつ録音した音声を公開したいですがなぜか聞き直すのが怖いです。