2019/3/27に父が亡くなり葬儀を行った次の日に、母を再訪問した開拓者O

その時、私を自宅で忌避した開拓者O

そして、私の車の前に駐車して、車を出せなくした開拓者O

決して自宅には来ないと言った開拓者Oがこっそり母に再訪問していました。

母と妹のポストと私の家のポストは同じで、仕事から帰った私が偶然母に宛てた証言を見つけてしまいました。

これです⬇

前回は名前は公開しませんでしたが、二度と来ないという約束を破ったので名前を公開します。
岡山県倉敷市玉島会衆 奥畑佳子
旦那は今は知りませんが援助奉仕者

JWは約束を守りませんね。

二度と家には来ないと断言したのに、3年以上こっそり来たり、妹に預けて奉仕時間を入れて!


100歩譲って奥畑佳子以外のJWが母と話すのは私は何も言いません。
母の自由ですから。

しかし、葬儀の翌日の慌ただしい時に、母を再訪問して、私を忌避し、車まで出せなくした奥村佳子は許しません。

こうして王国会館に返送しました。


このままでは郵送できないので、封筒に入れて、玉島会衆に送り返しました。

2022/12/08中には玉島会衆に届きます。

こんなことまでなぜ私にさせるのでしょうか?
冷静な判断ができなくて、憎悪の気持ちが治まりません。
こんな事をしたらおかしい人なのに!

ついでに、自宅の土地は私名義なので立ち入り禁止と赤字で書いときました。

奥畑佳子!また家に来たら必ず仕返しします。

自宅で忌避し車を出せなくした報いは謝罪するまでさせて頂きます。

6時間クリニックで立ちっぱなしで事務をして、疲れ果てて帰って来て、踏んだり蹴ったりです!

やっぱりJWは怖い!