5月2日

映画を観に行きましたお願い


キングダム!!

山崎賢人&吉沢亮ラブラブラブ

ダブルイケメン主演💕

原作の漫画も読んだ事ないけど
ストーリーはザ・少年漫画の王道!
って感じで 分かりやすくて
キャラクターが魅力的で
期待以上に面白かったです!

賢人のアクション
お亮の品のある凛々しさ
ホントにカッコいいラブ

脇を固める俳優陣も
素晴らしかったです。

大沢たかおさんとかいい味出し過ぎw
長澤まさみさんめちゃ綺麗って
感動しました。



いい作品だったので
観てない人に、おススメです!




映画の後は
ポケ活を少々にやり


グラードン  ゲットだぜw





3日目

ご飯食べに行きました🎶


何気にお初の
びっくりドンキーwww




味は普通かなw


このソフトクリームは
中に白玉が1個入ってたんだけど
クリームめちゃめちゃ美味しかった!



3日目は写真が多いので次へw