令和✨
明けましておめでとうございます!!

って もう五日経ってますがw



久しぶりにブログ照れ

ブログを辞めたわけじゃないけど
環境が変わったり
なんとなく 日々忙しくて💦

でも たまに読み返してみると
こんな事あったなぁーとか
自分用記録として
やっぱ いいなおねがいと思うので
気が向いたら更新しますw

で、ZEUSのイベントは
こっそり過去投稿したり
更新してますw

インソクバースデーと屋形船も
おいおい更新する予定。




ゴールデンウィークと言えば
世間は10連休。。。
ですが 私は5連休でした。


そう 明日から仕事笑い泣き

過去日記には8連休だの
9連休だの書いてたなっw



1日目


下関へ行きました♪

しものせき海峡祭り
が翌日だったので、少し人が少ないのでは??
と狙って行ったんですけど
正解!!でした♪


関門海峡


ここ!!

以前 食べたお店


ふくの唐揚げが絶品!
忘れられない味だったんだけど。。。

やっぱり 美味しかった!!!!!

刺し身も煮付けも味噌汁も漬物も
全部美味しいんです!

全部美味しいお店って
あまりないと思う!

ただ…接客はちょっと残念なお店かな!?

酒屋だからかな?とは思うけど




関門トンネルを歩いて


門司港へ。。。

駅がずっと改装中だったけど


やっと 完成✨

とてもレトロな駅舎


景観を損なわないように
ファミマもシックな色合いです。

京都みたいw


駅の中


駅横にスタバ


近くのカフェが行列だったので
スタバに入る事に。


↑とりあえずの
ストロベリーなんちゃら
のホワイト


店内こんな感じでした。


家族にお土産は
屋台の梅ヶ枝餅 買いましたウインク