とりあえず 案内図見て
参拝はお預け

福岡からの一人女子旅

関東の友達と合流する為
時間を潰すことに。。。



たくさんの出店の中から



京はしまき

はしまきの出店は
何回も見た事あったけど
食べたのは初めて

お好み焼きとかたこ焼き
みたいな味だけど
歯応えは少し もちっとした感じ

小腹は満たされた

けど友達が思ったより遅くて


ポケGOしながら待ってたけど
歩き疲れてカフェへGO



抹茶アイスワッフル

昔っぽい雰囲気の喫茶店で
のんびりしてから
友達と久しぶりの再会


5月のZEUS comeback LIVE以来



それから伏見稲荷参拝!


暑くもなく 寒くもない
ちょうどいい気候の中



千本鳥居へ⛩


へーっ


本当に鳥居だらけ⛩⛩⛩

でも 千本もないっしょー
とか言いながら歩いて


歩いて

歩いて


ゆるい上り坂を。。。

登って


ふぁ〜

良い景色

もう少しで頂上かな

でも友達
「ここで待ってるから
頂上行っ来てー👋」

って 足が痛くて断念


私はもう少しで頂上かな?
と、思って一人でガンガン登って
案内図見たら…



まだ半分!!?


マジ


と言うわけで
友達を待たせてしまうので
ここで降りることに。。。


ねぇ。。。

伏見稲荷が登山って知ってた

こんなに山って知ってた?w
私は知りませんでした