ZEUSのスタッフさんのTweetで
13:30頃スカパー!
KNTV DATV Kchanブースに登場
と告知してたので、その頃行ったら…


めちゃめちゃ混んでて
ZEUS登場


なんか喋ってたんだけど
全然 聞こえなかった


とりあえずズーム


インソクピンぼけ


ミノはなんとか


照明暗っ

ジャンケン大会始まって
一名様 メンバーとチェキ&サインして
もらえてました!!

羨ましーい!!

二回勝ったけど
もちろん私はダメでした

んで
 久しぶりに見たインソク

痩せた

って思いました。

元々 華奢だけどね

軍隊から戻って
少しモムチャンだったのに
すらっとして顔が!
顔がシュッとしててビックリした

やっぱりアイドルだねーw




なんか表情くるくる変わって
相変わらず面白い

「この後 ステージなんで
ステージ行って下さい!」
とか言ってたのだけ肉声聞こえたw

だから皆さんステージへ移動



あっという間にブースに
人は居なくなりました