5月22日のZEUSは大忙し!!

「ただいま!ZEUSスペシャル」
の次はスカパー!「韓流ザップ」
どちらも生放送!!

スマホじゃなくて
テレビで見る生放送ZEUS


インソクの白シャツが
めちゃめちゃ夢と希望が見えそうで
見えないっテユ〜w


メンバーと所縁のミスターXが
色々暴露してて笑笑

そして
夢と希望について
丁寧に説明しててwww

チャンちゃんのジャグリング
ミノのアカペラ
インソクの日記とダンス

とにかく盛りだくさん
ZEUSの魅力を
紹介してくれた番組でした


LIVEの告知も


このハート


テレビの前の


私にですよね?www

だって実は
私のツイートなんです

23:00〜25:00の番組だったので
夜中にびっくりして
マジか!?えっ?!マジ?
とビビった

マンモスうれP
ありがとね

この番組録画したDVDは
永久保存盤です



サバンナ高橋さんっていい人

Kさんも関根麻里ちゃんと結婚して
お父さんになったからかな?
優しかったし

番組の雰囲気あったかい


そう言えば以前
羽田空港で偶然Kさんに会って
握手してもらったことがあるの
思い出しました
当時もいい印象〜


メンバー少し疲れて
涙目っぽく見えたけど

充実した日に楽しそうで
ヤル気も漲ってて

トークも助けられながら
あったかい雰囲気で

想像以上に
ZEUSスペシャルな番組でした

またゲストに
呼んでもらえたらいいねー