締めの挨拶

サイン会が終わって
メンバーの挨拶

CH「今日一日楽しかったです」

もっと長く喋ってたけどw

IS「二年間待ってくれた皆さんに
感謝します!今までよりいろんな事に
チャレンジします。
熱い応援よろしくお願いします」

二年間待ってくれた。。。
って言葉が嬉しかったな

日本の俳優さんにハマって
マサキ マサキ 言ってたし
浮気してないペンは居ないと思うけど
それでも一番はインソクだし
応援続けると思うから
感謝の気持ちは持ってて欲しい

もちろん 私もインソクには
萌えと喜びと幸せもらって
感謝してます

たまに えっ?!とイラっ💢と
呆れたりもしてるけどー

MH「今朝まで軍人だったので
歌とか日本語とか足りなかったと
思いますが…皆さんの空気が
懐かしかったし テンションは
高かったと思います。

韓国で17年振り再デビューした
グループが居て、ファンが泣くんです。
なぜかと聞くと、歌手と作った思い出
思い出して…ファンとアーティストの
関係じゃなくて
友達と思い出を共有するみたいな
関係でいたいです」

ミノは頭もいいし
素敵な言葉をくれる

ミノが主人公だから
最後って言ってたけど
締めの言葉はリーダーインソク

IS「いぞぉー」
MH「いじょーです!
しに点々のじに小さいょです!」
ミノツッコミまくりw

IS「以上ぉー」

Z「ZEUSでした」

この後はお部屋訪問だし
すごく楽しかったからかな?

「えーっ!?
みーじーかーいー」は
ありませんでした

{7A705CC8-3B2E-4056-B8E7-094AE8B0867C}