ミノ愛用品プレゼント

愛用品は2点

教官の帽子とベルト

教官の帽子は
3個だと言っていたので。。。

1個はオフ会でプレゼント
もう1個は今回プレゼント
だから最後の1個は自分かな

ベルトは教官として指示する時
「手が恥ずかしいから」
こうやって…と
親指をベルトに入れたポーズで
指示していたそうです

二人のミノペンさんに当選しました。

やっぱり仕組まれてる??w



メッセージVTR

ナモさん登場

チャンミノ ミュージカル
行ったペンさんには有名

韓国語でメッセージからの
後半 日本語で

ナモオッパとZEUSのコラボも
日本であるかも〜

的な話しで。。。
いかにもナモさん
登場しそうな雰囲気…

と思ったところ
ナモさん歌いながらやっぱり登場

ナモさん めっちゃテレテレしてて
いい人オーラ全開

歌の一番が終わったところで
メンバーが
知らなかったー!
ビックリしたー!って話し始めて
ナモさん
「二番!歌いまーすw」

歌い終わって
ナモさん自己紹介

ミノがナモさんに

軍隊入ってから 色々な気持ちがあって
メンバー以外 連絡してなくて
友達も連絡切ってたんです
あの時は申し訳なかったです
後で楽屋で話します

みたいな事言っててw
普段からマメじゃないミノだし
軍隊に入ってるんだから
その気持ち
なんとなく理解出来るよ

ナモさんから 
久しぶりだけど絶対歌えるから
と提案されて
イケメン青果店の曲を
ナモ&ミノ&チャンで歌うことに

ミノは歌えてたけど
チャンちゃんは…

ナモ「やめましょうー
チャンちゃんが頭悪いと
知ってたけど

歌 途中で終了…

韓国語なのに…
初めてのミュージカルの
自分の曲なのに…

そして次の曲は
「ガチョウの夢」インソクも含め
韓国で超 有名な曲を韓国語で
全員こちらはなんとか
ミノがリードする感じで

歌が終わって
ナモさん 低姿勢ではけて

ファンミも終わりに近づき


MISS U

入隊お見送りの時 
初披露で生で聴いた曲

ミノがすごかった!!

ミノって歌は上手いけど
本当に上手い歌手って
いっぱい居るし
そんなレベルじゃないと思ってたけど

ミノがすごかった!!

もう 込めてる想いが
溢れるような 情熱が伝わりました!

ミノの歌で感動したのは
じつは二回目
福岡で ひまわりの約束 を聴いた時と
今回の MISS U

歌が好きなんだよねミノ

だから歌を歌いたくて
ZEUSを選んだんだよね

そんな気持ちになった
MISS U でした



{AF924EEF-DB3B-4909-A397-9F830BEB0D36}