{B02549ED-28B2-406B-9102-B2D76C2800D0}

窓の外を見てると…
怪しい車が

予想通り
この車からインソクと
チャンちゃん降りて来ました

久しぶり過ぎてー
あげぽよ

{61305179-30B5-4D30-827D-03F914FFCF79}

慌ただしく車から降りて来て
バスの乗降口付近でハイポーズって
感じで撮ってた写真が
↑上のオフィシャル写真

そして
インソクとチャンちゃん
バスの中へ

二人からの挨拶があって
後はインソクが

IS「マイク…
使わなくても大丈夫です」

って言って

気ままに質問とか雑談してた

IS「この川 ハンガワです!」

ペン「え?ハンガン!?」
IS「韓国語の「江」は「川」です
ハンガワ!」

日本でもハンガンっていうのに
インソクが日本語に訳すと
ハンガワ 

IS「ハンガワには橋が
31かかってます!」
インソクたまに先生になるw


IS「TWICE人気ですねー
ソフトバンク!!(CM)」

だから
「えっ?ワイモバイルじゃない?」
って皆んな突っ込んだら

IS「ワイモバイルもYahoo!も
ソフトバンクですね!」
CH「なんで知ってるの?」

変な事 日本人より詳しいインソク

IS「皆さん何時間寝ましたか?」
とか、いつもの質問もありーの

IS「このバスいつ着きますか?」
とか、こっちが知りたいわ
でも「あっ皆さん知らない…」
って言ったインソク可愛いかった

インソク 相変わらず

そうそう
私は韓国行く前日から
お肌のコンディションが
最悪だったけど

インソクとチャンちゃんのお肌は
めちゃめちゃ 綺麗だったぁ
塗ってるのも分かるけど
化粧ノリが良くて羨ましい


前日 インソクのTweetなかったから
病んでるのかな?
イベント中止にならないよね?
って友達が心配してたけど
この日のインソクは超ご機嫌

白のZEUSトレーナーも
後ろ向いて披露してたけど
CH「僕も欲しい」
インソクしか持ってないのかな?


楽しい時間はあっと言う間
と言うか乗車時間15分程で
軍隊の近くに到着

二人はバスの
前方座席に座って居ましたが
降りる前には後ろまで歩いて行って
全員とハイタッチして
降りて行きました

ちなみに。。。
この時の参加数 約20人

しばらくバスの中で待機して
40分以上待ったかな??

それから軍隊の入り口に到着

スタッフさんが
説明してくれたんですけど
「訓練してるから爆発が…」
と説明の直ぐ後に爆音が!!

ここは訓練場なんだな
。。。と実感

バスから降りてペンが
並んで待機してると
インソクとチャンちゃんも
車から降りて来て
道路の反対側に居ました

インソクがADみたいに
スケッチブックに


ミノくん
おめてとう

って書いたカンペ持ってたんだけど
おめてとう…てとう…て

ミノのミも右下がりじゃなくて
ミが左下がりに書いてた

あぁ そんなインソワすら
愛おしいと思った←

Foreverさんが持参した
横断幕を持たせていただいて
並んでるとミノたん登場

ミノの初生軍服姿 
凛々しかった

コメントもね
すごく胸に響きました

ミノは成長してる!!

ミノとハイタッチした後
軍隊の入り口に
ミノのお見送りの仲間が居て

MH「皆んな手振って!
ありがとう!って皆んなで!」

って言うから、ミノの仲間達に
ペン全員で「ありがとう」って
言いました

ZEUSが先に車に乗り込んで
ドア開けたまんま
ミノが手を振りながら
車は去って行きました





{62591DED-FBBE-40B6-9D3C-4EB1253AD3C9}

付近は撮影禁止だったので
少し離れた山の風景です

ミノのお出迎えの後は
ロッテ免税店へ


LINEのチョコちゃん

{A4DC0007-9F38-4111-BAFF-CF5E2DD2DF1E}

カカオのムジちゃん

{68E4DBD7-A7C4-4461-BA75-CC6C07672DB8}

買い物はしませんでした