到着すると。。。
いつもよりペンが多い !!

メンバーがすでにリハーサル中でしたキラキラ
3列目くらいからしか見れませんTT

でも外が明るいと中から
ペンが見えるのかはてなマークはてなマーク
ミノとジンソクとPJが外を見てるんです 目

7スタのガラスは
マジックミラーみたいになってて
中から外は見えないって
聞いていたんですけど !?

どうやら外が明るい時間帯は
中から外が見えるみたいです^^ アップ

私の隣に居たPJペンの2人組w

PJボードでアピってたら
PJもガン見して手を振ってたパー

しばらくPJはシカトしてる
と思ったら←主観ですけどw
ジンちゃんがそのPJペンに
PJお得意のポーズ
両手の親指、人指し、小指を立てるポーズをしてたにひひ(爆)

ジンちゃんの
“なんちゃってPJ”にウケたwww

私は持参した椅子に立っていたので
ちょっと目立ってたらしくw

何もしてなくても
3人のお手振りはいただきました^^

インソクは全然、外見ないんだね~ 汗
チャンちゃんはけっこうガラスに
近づいて手も振ってたのに~ ラブラブ

MIBJ観覧 
私は今回で3回目でしたが…
初めてローテーションでした !?

番組開始30分前くらいかなはてなマーク
テレ東スタッフさんから
「今日は人数が多いので、
ローテーションになります」って
告知されました。

ペンの人数は100名くらい
だったのかなはてなマークはてなマーク

じわじわと人気って
増えて行くんですね …複雑汗

。。。で、本番

5分??単位 
ガラス面左→ガラス面右→待機列に整列

って感じで移動するんですけど
ガラス面で見れるので
すごくみやすい けど時間が短いし
番組の流れがわかりづらい ガーン

わんわんお習字を習ったメンバーのロケVTR 映画
インソクはCBC「来る来るミラクル」
ロケの日だったので
このロケには参加していなくて
メンバーのお習字VTRに釘付け
「僕も参加したかったですTT」
って言ってました しょぼん

私もインソクの作務衣姿が
見たかったよぉ~汗汗

わんわんリンボーダンス 
このリンボーの時
私の目の前では森ちゃん^^;
森ちゃんはいいから。。。って
思ってたら お次はチャンちゃん アップアップ

チャンペンなら
超おいしい瞬間を目の前で目撃しましたw

ガラス越しにチャンちゃんが
あられもない姿で
こちらに接近してくるんですよにひひにひひにひひ

そして不自然な体制で失敗 叫び
なぜかはてなマークもう一度チャレンジするんですけど。。。

  吹っ飛んだwwwww

どうやらガラス越しにペンも居るし
カメラアングル的にも
かなり恥ずかしかったようで あせる

テレテレで手を顔で隠して
笑っていましたよ~ ラブラブ!
はぁ~んドキドキ かわいい かわいいwww

で、次はたぶんインソク!!
って時に 「移動してくださ~い」と
スタッフの非情な声しょぼん
見たかったしょぼんしょぼん(爆)

しかしBSさんも生放送で
リンボーダンスなんて
前回のフラフープといい。。。

可愛いチワワ君達に
萌えラブラブな企画ですよねぇ~www

番組自体は45分くらいしかなくて
放送終了後がペンサしてくれるのに
その時は待機列に居たから残念汗

ローテーションも善し悪しだなぁ。。

出待ちはお行儀よく
道路の柵の内側から~ パー

今回は列の一番前で
ボードも出せたから見てくれた気がする
インソク「ありがとうございす!」
ってお辞儀してった ニコニコ

チャンちゃんが
一番ファンサはいいですね~グッド!


iPhoneからの投稿