2011年4月30日(土)
江戸川区スポーツセンター
(大体育館) 
開演時間13:00
会員 無料 一般自由席 1000円



整理番号500番台も
あったみたいですが…
見た感じペンは400人居たかはてなマーク
居ないか…って感じでしたね^^;

私は304番だったので
入場最後のほうでしたガーン

体育館に入ると
レジャーシートが敷いてあったので
土足OKでした くつ

会場はステージがあって 
コの字型にパイプ椅子が
設置されていました椅子

手前や正面は
3列くらい埋まっていましたが
奥のほうは1列目や2列目も
空いていましたえっ

ちょっと小走りにステージから
1列目コの字型からでも2列目をGETグッド!
番号悪くてもツイてる♪って思いましたキラキラ

司会はavexの男性カラオケ

SHU-Iが紺色のジャージで登場 にひひ

白いゼッケンに
みんなひらがなで名前が書いて
あって愛くるしい ドキドキ

PJが先頭で小さいポンポンもって
ホイッスルを吹きながらw

後ろの4人は“SHU-I”と
みんなで手書きしたらしき
旗を持って行進

一旦ステージ前まで来てさらに行進

国旗を掲げるポールみたいなのが
私たちの近くにあったので
メンバーが3メートル先くらいを
歩いて行く
超 近いんですけどぉ~恋の矢
最初からテンション上がる^^ アップアップ
でも…こちら側に来ると
座席がガラガラなのがバレちゃうあせる(汗)
とか思ったり^^;

PJのホイッスルの号令でストップ 
旗を掲揚すると
再びステージに向かって歩く 

そこで全員で選手宣誓 パー

チューリップ赤国民体操
ジンソク君を先頭(お手本)にペンも一緒にw 
ちょっと足の動きが複雑なヤツもあって微妙に難しかったし 
メンバーが体操してる姿が面白くて可愛かった
ジンソク体育の先生みたいだったしw

運動会は個人戦

チューリップ赤第一種目 チェギチャギ
韓国の蹴鞠みたいなもので制限時間内に何回蹴り上げたのかが
勝負!落としても大丈夫。

この種目 1位はインソク 
5位はPJ(笑)
なんとなく予想通りの展開になりそうな運動会

チューリップ赤第二種目 借り物競走
運動会だからやると思ってた種目♪
ペンからお題の品物を借りて
借りた人に券を渡す(後で返却の為)
コレめちゃ近くにメンバーが来るけど貸せるものが無いから呼べない 汗
メンバーも物を目がけてやってくるからペンの顔なんて見てないよね~ べーっだ!
みんな触りまくってたけど動じてなかったように見えたし(笑)
ジタバタしてるインソクの動きが超コミカルで可愛かった ラブラブ
これはクジ運ですよね~ 
お題の「バナナ」とか
持ち歩く人いないよ ←とツッコミたかった
本当の運動会ならおやつに
持参してる人いるかもしれないけどw
借りてきた日傘とストール首に巻いてたミノが意外におちゃめで面白かった^^

チューリップ赤第三種目 
クルクルバット+ビーチフラッグ

バットで10回転してから旗を取る
旗には10~50点と得点が書いてあり
シークレットの旗もありました。
このシークレットがのちの採点に大きく影響するのです
クルクルバットはジンソクが異様に早かったw
チャンちゃんもインソクも
…でビリPJで本数は0本w

チューリップ赤第四種目 
玉入れ

カラーボールの玉入れ
これは身長の差でチャンちゃんが有利~
やっぱり1位はチャンちゃんでした(笑)
玉入れのカラーボールは
カウントの時に客席に投げ入れ~
私は拾えなかったけど
2人隣のチングがミノのボール拾ってた^^

チューリップ赤第五種目 
障害物競争+コスプレ

これが最後の種目 
障害物競争の時にメンバーが
スタートする位置が
私の座席にすごく近くて
メンバーが歩いてきたから
インソクに
ボード&ミッキーが見えるように
アピったんですそしたら。。。
インソクが「あっ!!」て言って
指差したんです
私じゃないかも…ですがあせる
「あっ!!」が肉声で聞こえたし~ 恋の矢
何?なに???って思いつつ
手を振ったら
インソクもにっこり~ニコニコ
私にお手振り~ ←ココは確実キラキラ
もぉ~なんだよぉ~ ラブラブ!
可愛すぎだよぉ~~ラブラブ!インソクぅ~~~~~恋の矢な出来事でした^^
競技は麻袋を履いて
ジャンプしながら平均台の前まで
平均台を跨いで次は跳び箱 
よく見えなかったけど あせる
BOXの中から着替えの部屋番号が書いてある紙を引いたのかな !?

そして一番に出てきたのは
ワイン色のバスローブに
白いバラとワイングラスを持った
チャンちゃん。。。

バスローブから出てる胸元や
生足を気にして
もじもじしてる姿に
そそられましたにひひ

途中の順番良く覚えてないんですけど^^;

ミノがコックさんで登場 
ジンソクは戦場カメラマン渡辺陽一w
ハマりすぎだったんですけどぉ~
しかもジンソク 
ちゃんとモノマネまでして
記者さんに混ざってポラロイドでカメラ
メンバー撮影してるしw
 
インソクは超かっこいいスーツで
ホストかと思ったら執事でした にひひ
でも本人も「ホストです!」って言ってて。。。
私、貢ぎそうで怖い><。(笑)

でも指に乗せてた黄色いインコは
なんだったんだろう??(苦笑)

最後に登場したのは
ホントに可愛いメイドさん!PJ ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

もぉうね~ラブラブ
 溜息出るくらい。。。
細い手足 白い肌 可愛いお顔 
お人形さんみたいでした 恋の矢

ミニスカートとニーハイの間の
全然、太くない太股に
釘付けだった私 ラブラブ!
この日のコスプレ大賞は
王冠2間違いなくPJですよね王冠2

 競技の優勝はチャンちゃん 王冠1

ビーチフラッグのシークレットで
100点GETしたから☆
反対にマイナス100点を取ってた
ミノは最下位に…ダウンダウン

順位は
1位 チャンヒョン
2位 ジンソク 
3位 インソク
4位 ヒョンジュン(PJ) 
5位ミノ という結果

インソク頑張ってたのになぁ~ かお
チェギチャギとか借り物は
1位だったのに~ しょぼん

そして最初から最下位と
予想されていたPJ
まさかの4位 おめでとうクラッカー

運動会の後はLIVE カラオケ

整理番号順に
柵で仕切ったフロアに
呼び出したんですけど
番号が遅くて前列には行けなかったので
柵の外でしたが最前列の上手で見ました^^
たまにメンバーが見切れちゃったけど、すごく見やすかったです グッド!

「SmeileForMe」
と「MaybeLove」の2曲でした。たぶん にひひ

運動会 めちゃ楽しかったなぁ~ アップアップ

iPhoneからの投稿