4月25日(月)
MADE IN BS JAPAN(MIBJ)

SHU-Iが月曜レギュラー
になったこの番組…
私は見れませんガーンガーンガーン

なので、
いつも録画してくれてるに
友達に感謝しています ニコニコ

テレビ東京7スタは
ガラス張りなので観覧できるんです☆
仕事早退して
初めて7スタに行ってみました電車

  ペン・・・少ない 
たぶん40人弱

それでも最前列は埋まっていたので
背伸びしながら3列目から観覧 目

生放送だから時間通り
18時にスタート 時計

モニター2台 
外にも見えるように設置されているので
ガラス越しにチワワ君達を
見ながらモニターを見ると
1~2秒時差があるんですねひらめき電球

家ではBS見れないので
その場で見れるのもお得な感じでした グッド!

韓国にSHU-Iが戻っていた時に
撮影したと思われる
メンバーの韓国お勧めスポットの
VTRが面白かった音譜

ゲストに韓国トロット界の王子

 パク・ヒョンビン が登場☆

風船膨らませ対決をしました。

見た感じSHU-Iのほうが
風船膨らんでたのに
先に割れたのはヒョンビンチーム!!

罰ゲームで
苦丁茶という苦いお茶を
飲まされていましたが
悶えるインソクの顔が
可愛いかったぁ~^^ラブラブ

ことあるごとに
ヒョンビンssiのトロットを
メンバーが歌い出すのも面白かったカラオケ

収録が終わると
30分もしないで出て来ます キラキラ

出待ちは近寄っては
いけないみたいなので 
反対側の道路の柵から見てました 目

メンバーテレ東から出てきて
一旦停止して
手を振ったり
ハートマーク作ったりしてましたよ ニコニコ

いつもこんな感じなのかなはてなマーク
 お初のMIBJ観覧でした 合格


iPhoneからの投稿