こ んばんはです🐈桜桜

ブログのタイトルは…先程Twitterさんを覗いておりますと、あなたをケーキに例えたら?診断的なののをされて居られて…自分も参加してみましたら ミルクレープでしたのののです。(←)

ぺたり…。°

この頃ホットケーキを食したい気持ちです🐈
診断結果見ましたら、ミルクレープも食したくなりました…。°
ショコラケーキも良いなぁ…です。°

本日はエスプレッソの日なのですね🐈☕🐈

診断過程にケーキの時の飲み物は?な質問がありました…自分は珈琲…時々紅茶です…🐈☕🐈

本日の飲み物は 白湯な日です…。°
明日は珈琲飲めることを望みますですコーヒー

ケーキ診断 皆様も🐈☕🐈宜しければ…です🌸

ケーキ食したくなります…ぽってりフラワー

🍰✨🐈☕🐈スイーツ

**

先日…
洗濯物を干し終え、振り返りましたら…



壁に🐬レースが映って綺麗でありました…🐈🍀

ほっこり致しましたのでお裾分けです…ふんわりウイング乙女のトキメキ

心は平和に穏やかに過ごせましたら幸いですね…。*

**

先日はチョコレートが頭のなかで反芻しておりました…🍫✨

とても嬉しい有難い気持ちです…🐈🌸

…チョコレート食してしまいました…。°()


**

えと、それでは…
明日るどきどきの金曜日です…🐈

皆様に素敵な毎瞬間が沢山あります様に…ですクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼント

…チョコチップクッキー食したくなりました(←)


カロリーメイトを頂きましたのですが、キットカットと言い間違いをしてしまって、キットカット欲しかった人みたいになってしまいました…()

カロリーメイト、キットカット…ニュアンス似てますからかもです…(?)
(どちらも好きです🍀)

カロリーメイト(メープル味)美味でありました…🐈
感謝🐹✨🐈

えと、それでは…

本日もお付き合いありがとうございますです地球

心は平和に穏やかに…良い気分で…皆様もお元気で過ごしましょうです…🐈☕🐈

ありがとうございます…クローバー猫クローバー



あ、あと…
以前「推しが武道館いってくれたら死ぬ」ののちらっと書かせて頂きました…のですが、
アニメ、本日深夜から こちらも始まりますみたいです🐈
嬉しいです…こちらでは三ヶ月後に乙女のトキメキ

リアルタイム(?)にて楽しみに視聴させて頂きます所存です。*

わくわく…。°