こ、こんばんはです🐈☕🐈

ええと…今描いて居りますお話を今夜中に…と思っております…です。°

頭のなかで…流れてきましたので…そっと…
今夜はお歌もぺたりです…

RADWIMPSさんの ふたりごと…まふまふさんのカバーバージョンを…そっと…です。°

RADWIMPSさん…永遠とリピートしております時代がありました…。まふまふさんのカバーも素敵なので…是非です…。*

お歌、まふまふさん
 ピアノ、cakeさん


ありがとうございますです…*


**

えと、自分は鞄にいつも折り畳み傘を入れているのですが…、
今日…重いかなと、晴れの予報でしたので、傘を置いて出掛けますと とても降られました…。°

3,40分位帰路まで ぽてぽてしておりましたので…やや凍えましたです…(←)


暖かく過ごします…。°
皆様も暖かくなさってお過ごしくださいませです…。°

何か…浄化の雨でしたかもです…ふんわりウイング乙女のトキメキおすましペガサス

平和な雨でした…。°

今夜終えて…明日には漫画アップ出来て居りますと幸いです…四頁のネーム(ラフっぽい漫画)です…。*


えと、それでは…

お歌もぺたりです…。°

SEKAI NO OWARIさんのRAIN…まふまふさんのカバーバージョンを…再び…です…。°
今夜の気分であります…た…。

まふまふさんカバーバージョンも素敵なので…宜しければ…です🕊️

お歌、まふまふさん
ピアノ、cakeさん


ありがとうございますです…オッドアイ猫虹オッドアイ猫


えと、それでは…
今夜もお付き合いくださいまして ありがとうございますです…✒️

皆様に 沢山素敵な毎瞬間がありますように…です🕊️☘️🍀☘️