こ…こんばんはです🕊️☘️

12月ですね…皆様 お元気でしょうか…猫

えと、
素敵な毎瞬間を沢山お過ごしください…です🐈🌃

12月…楽しみにして居りました(応援)アプリが遂にリリースされました…もう、何度も心のなかでおめでとうございます…としております。°

自分もご登録させて頂いて、ゆるゆるさせて頂いて居ります。
矢張凄いお方です…(頷)

いつも素敵なお仕事をありがとうございます…な気持ちです…*

配信ラジオも毎回楽しく拝聴させて頂いて居りましてます…幸せ…🐈☕🐈

進み続けて居られる方々が居てくださることが、とても励みです。☘️


自分も自分を頑張ろう…です🐈

**

漫画事のお話ですが…🕊️
実は12月…
どんどん気持ちが沈んで居りました…。

漫画のコンテストに出来る限り参戦させて頂いて居ります日々でして…毎月結果発表があり、自分は毎月落選の日々でして…

何とか、気持ちを切り替える事が毎月出来て、よし、次も頑張ろう…と、出来ていたのですが、11月末の発表から…上手く切り替えられず、沈んでしまっておりましたです…

併せて機械音痴の壁も立ちはだかり…ネガティブになりがちでありました…🐈

ですが

思い通りより、叶う通りに行っている!
今出来る事をしよう!
…等々
素敵な言葉を頂いて、少しづつ戻って参りましたです…感謝…。

本当に、ありがとうございます…🐈💠

今描いている漫画を楽しく描く。をしておりますです…鉛筆

実は今日も結果発表がありまして…
な…なかなか怖く…夜中になり漸く見に行きました…です
えと、
今回も残念ながら…なのでしたですが…。

頑張ります…次の締め切りが1/7…?でしたような…(←ぼんやり)今度は引き摺っていたら手が止まって間に合わないぞ…と思い聞かせて進みます…🕊️です✒️(まだぼんやりしたお話しかできていないので…年内に…何とか…お話にする。…です。)

あ…
今夜はそんな気持ちで…お聴きしたくなった ころんさんの 敗北ヒーロー を…です🐈🌃
以前もぺたりさせて頂きましたののですが…えと、宜しければ…です。°



(ありがとうございますです…🐈バナナ乙女のトキメキ)


自分には沢山のヒーローな方々が居ります…自分のヒーローな方々に感謝させて頂きます…。°
いつもありがとうございます…。*

さて、自分も…えと、誰かのヒーローになれるように…えと、敗北続きですが、頑張りますヒヨコ
…何かが強くなっている気は致します…です✒️🐈✨(レベル上げ中なのかもです)

明日もブログひょっこり致します…🐈☕🐈
ぺたり致したいお歌や漫画を携えて…。°
(今日は…ちょっと…予定外な…ブログなのでした…。°)


それでは…今夜もお付き合いありがとうございます…🌃🐈☕🐈

素敵な毎瞬間が沢山ありますように…です🕊️☘️✨