出品を初めて1週間位でしょうか。
ポツポツと売れてます。
半分以上はアカです。
最低価格に合わせて売っただけなのに。。
卸でもついてるんでしょうかね。
それでもいきなりアカだったので
次からはとちゃんと気をつける事によって
利益も取れるようになりました。
まだトータル赤ですが
このまま月曜日までにもう少し売ってとんにしたいです。
しかし不思議ですが出品した後、売れた後のリサーチの仕方が
今までやってきたよりも凄くスムーズになりました。
動きだすとってこういう事か!と
とりあえず出してまえな 無在庫の大前提も捉えポンポン出品してます。
でもリサーチが雑になってる感もあるのでそこは立ち戻りしてます。
売れた物、そっからそれを売ってる他セラーの商品チェックしまた出品。
そしてブランドで撥ねられた商品をじゃあとebayで出品してます。
んだらこちらも警告来ました。恐るべしチェキの会社。
またebayでの売りまくってるセラーの商品をアマゾンでチェックも欠かしません。
ebayのんがぼったくってるのが面白いです。
客層?の違いをちゃんと見極めるのも今後の課題です。
経験積んで行こう。
ただもう手動の出品はわかりました。
意外とブランドの壁があるのもわかりました。
それでもカテ突破でできるのはありがたいです。
システムを使うようになった時、その意義等を知るには
本当に時間を掛けて学んだなあとすでに思ってます。
出荷要員、パートの相談も少ししました。
おかはんにも声掛けました。
年末に間に合うように対応します。