出品を初めて1週間位でしょうか。

ポツポツと売れてます。

半分以上はアカです。

最低価格に合わせて売っただけなのに。。

卸でもついてるんでしょうかね。

 

それでもいきなりアカだったので

次からはとちゃんと気をつける事によって

利益も取れるようになりました。

まだトータル赤ですが

このまま月曜日までにもう少し売ってとんにしたいです。

 

しかし不思議ですが出品した後、売れた後のリサーチの仕方が

今までやってきたよりも凄くスムーズになりました。

動きだすとってこういう事か!と

 

 

とりあえず出してまえな 無在庫の大前提も捉えポンポン出品してます。

でもリサーチが雑になってる感もあるのでそこは立ち戻りしてます。

 

売れた物、そっからそれを売ってる他セラーの商品チェックしまた出品。

そしてブランドで撥ねられた商品をじゃあとebayで出品してます。

んだらこちらも警告来ました。恐るべしチェキの会社。

 

またebayでの売りまくってるセラーの商品をアマゾンでチェックも欠かしません。

ebayのんがぼったくってるのが面白いです。

 

客層?の違いをちゃんと見極めるのも今後の課題です。

経験積んで行こう。

 

ただもう手動の出品はわかりました。

意外とブランドの壁があるのもわかりました。

それでもカテ突破でできるのはありがたいです。

 

システムを使うようになった時、その意義等を知るには

本当に時間を掛けて学んだなあとすでに思ってます。

 

出荷要員、パートの相談も少ししました。

おかはんにも声掛けました。

 

年末に間に合うように対応します。