まず、愚痴ります
今日4時間だったのゎ普通によかった
・・・・けどな?
いやなこともあるねん。
とりま今日あったことをかくで。
1時間目ゎ体育で家でて30秒で体操着家に忘れたこと思い出したけどさぼるためにもっていかなかった。
でね?
朝毎日先生が風邪気味の人ーとかやったりするのあって、風邪気味の人&おなか痛いで手あげてそのあとのその他で手挙げて、「寒い眠い喉痛いはきそう」とかいったら体育で体育館いくとき途中で珠璃亜ゎ保険しつなっていわれて保健室いって熱ないしー夏海も一緒にさぼってくれてーずっと喋ってー楽しかった。
2時間目ゎ総合で3組行っててー。
PCやっててー。
楽しかったかな。
中休みゎ何か友達と一緒にいるのが嫌になって、ひとりでPCやってたら男子が数人きて一緒に喋ったりしてー。
楽しかった。
3時間目ゎテスト(社会)で、I先生ぢゃなくて担任でー。
全部わかんなかったから適当にやったら残り役40分だったから萌に手紙かいて渡して、寝たり色々して楽しかった。
問題ゎ4時間目だね。
先生が
「こんなこといいたくないけど・・・」
っていいだして持ち物検査になった。
やばいね。
やばいよ。
ここだけのはなし必要のないものしかモッテってないし。
はぃ、全部ばれました。
机の中、ポケット、ランドセルのなかみ全部机の上に出せっていわれてー。
うん。
ね。
まぁ先生にぶつをみせるまえに、必要のないものもってきましたぁ~♪って言った。
でもね?
なんかいわなきゃよかったって思った。
だってね?
先生みんなのつくえのうえべつにみずに喋ってるだけだもんww
言ってない人ヮばれてないょーw
ある男子が先生が怒ってるときに「俺携帯ばれてねぇーw」っていって喋ってたw
あー、おやにいわれたらおわりだな。
っておもった。
だってゥチ実際ゎめっちゃ優等生ぶってるしw
いえでゎねw
こんな珠璃亜を知ってる人ゎちがつながってないひとのみだしw
ちょい今日大変だったなぁ・・・・。
んで給食食ってるときに笑いすぎて涙でてかえって遊んで
遊び終わってかえるとちゅうMOTHERにあっっちゃったw
やばい。
門限2時間過ぎてるw
まぁそんなおこられなかったw
そだ
昨日先生(担任
と変顔対決したーw
何かずこうでえのぐはいれっていわれて
え?もってきてない☆
っていったら変顔されて変顔しかえして変顔対決になったw
何か疲れた。
ちょいピグでふざけてきまーす
