6月3日(日)に新高円寺STAX FREDでの朗読・オブ・ザ・リング vol.5、ご来場くださいました方、どうもありがとうございました。毎回、思っておりましたが、今回も、皆様が一生懸命、五感で計7作品を感じ取ろうとしてくださっているお姿に深い感銘を受けました。関心を持ってくださり、足を運んでくださり、どうもありがとうございました。また、ご感想もいただき、とても嬉しく読ませていただきました。ありがとうございました。

 

プログラム

 

 

出演者の皆さん、内藤重人さん、amamoriさん、大河内大祐さん、松浦湊さん、山田庵巳さん、ジョー長岡さん、お疲れ様でした。今回のお題は『梅雨』ということで、前回のお題『サンタクロース』よりも、汎用性が高くなった分、作品創りが難しかったのではないかと思いますが、7人7様の7作品となっていたかと思います。どうもありがとうございました。お疲れ様でした。

 

 

twitterで書きましたとおり、朗読フェスは、今後やる予定はございません。ですので、昨夜の回がラストになるかと。どうもありがとうございました。毎回出演してもらっていました、松浦湊、山田庵巳、ジョー長岡の3名のスキルがあがっていったように思いましたし、そのほかにも今まで出演してもらいました、松本裕、なにぬねのん、アサダマオ、猫道(猫道一家)、コビー夏山、水ゐ涼、齊藤さっこ、内藤重人の皆さんの作品にも、それぞれが刺激的でした。出演してもらってよかったと思えました。vol1.~vol.5までの出演者の皆さん、本当にどうもありがとうございました。このvol.5で朗読フェスが終わりになったとしても、この経験をそれぞれがライブなどで活かしてくれることでしょうし、お客様もそれを楽しみにしていただければ、と思います。

 

また、ほぼ、賭けともいうようなイベントの内容のものに対し、毎回快くお店を使わせてくださったSTAX FREDの中村さんに感謝申し上げます。どうもありがとうございました!

 

 

ご来場くださいましたお客様へ。

 

今回のお楽しみ抽選会の景品

 

 

今回vol.5の出演者(STAX FRED中村さんのblogより)

 

左から:

 

大河内大祐

amamori

内藤重人

月原昌子

ジョー長岡

松浦湊

山田庵巳