昨日、5/6(土)に朗読・オブ・ザ・リング vol.3を新高円寺にありますSTAX FREDで無事終演することができました。

 

ご来場くださいました皆さま、

 

出演者の

猫道(猫道一家)さん

山田庵巳さん、

松浦湊さん、

コビー夏山さん、

ジョー長岡さん

 

毎回、全てを任せて時間とハコを提供してくださっている

STAX FRED中村さん、

 

そして、エールを送ってくださってました皆さま、

 

本当にどうもありがとうございました。

 

一夜明けて思うことは、

 

丁寧に接したり取り組む姿勢ということが大切であるということ、

またそれは、その自分の好む時間だけではなく、すべてにおいて心を配るべきである

ということ、に今回の企画をさせていただいて学ばせていただいたことです。

それに気がつくのが遅すぎましたが、

これからそれを念頭に心がけていきたいと思いました。

 

今回の出演者、初めて出演いただいた、猫道(猫道一家)さん、コビー夏山さん両氏

どうしても出演していただきたかったので、お声をかけさせていただきました。

普段のフィールドとはかなり違う環境でのライブで、葛藤や戸惑いもあったと思うのですが

出演を快諾いただき、昨夜は自由に(良い意味で)ライブをしていただいていて

大変嬉しく思いました。どうもありがとうございました。

 

山田庵巳さん、松浦湊さん、ジョー長岡さんは、第一回目から出演いただいており、

毎回のこちらが出すお題に対し、どう用意し、本番パフォーミングをされるのか

まったくの予想がつかず。彼らとは、テニスの試合をしているような感覚です。

ボールの行方がまったくわからない。そのあたりが昨夜もライブに出ていたかと思います。

 

vol. 4があるのかないのか、今時点では考えてはおりませんが

どうでしょうか..。

※注) その後、vol. 4を12月に開催決定となりました!

 

 

今回も、お客様に恵まれたライブとなりました。

集中して観て、聴いていただいてお疲れになったかと思いますが、

言葉のお土産を持って帰っていただけたのなら幸いです。

 

本当にどうもありがとうございました!

 

 

お客さまにお渡ししたプログラムとチョコレート:

 

今回のお楽しみ抽選会の景品: