回復したと思ったら、
むすめ再度お熱。



保育園へ行って2日経って熱出して
びっくり。



遅れて発症し、重症化した夫はまだ寝てる。
結局わたしが仕事を休み、
子供のお世話。

むすめは本当にしんどい様子で、
自分からふとんにコテンと寝てすやすや。
機嫌はいいし食欲もあるので
母は助かりました。




そして土日ですっかり元気。
よくおしゃべりするようになって
かわいいです(親ばか万歳)




捨て活続けてます。



GAPでわざわざアンケートに答えて
ゲットしたお風呂に貼るポスター。
何ヶ月も放置してたので手放します。






保育園のお便りを挟んでたファイル。
入園のときに配られたけど
今年度から電子化されアプリで見るようになり
不要になりました。
様子見してたけど捨てても大丈夫そう。







ディズニー英語の教材サンプル。
家に届いたやつ?
なんであるのか不明。
捨てます。





《番外編》
汚れてて捨てようと思ったけど、
洗濯してみたら復活したので保留。
のレスポートサックのポーチ。
レスポ大好きです。
(これは洗う前の写真)





体調崩しまくりの我が家ですが
コツコツ手放しを続けていきます⚡️