昨日は貴重な平日休みでした。
子どもたちは保育園、夫は仕事。




炭八を干したり(サイズが見事にバラバラ)

ピクニックシートのデビューはベランダです。











炭八を吊したり…






寝具を洗ったり
掃除したり
メルカリに出品するための洗濯をしたり
(大物なので大変)



慌ただしく家事をこなしながら、
ランチをどこかに食べに行こうとして
結局作り置きごはんで済ませました。
主婦なんてこんなもの。




リサイクルショップに売りに行くため
おでかけ。






今回は文具系が中心。







メルカリで動かないので諦めて売ります。
ディズニー展のショップで買い集めたポストカードたち。







訳あって我が家にあった祝儀袋。
使わないので手放します。





モリスの紙類。
インスタでよく投稿されててSeriaで購入。
こちらも使わないので手放す!





家事してる間にコメントで値段交渉がきた。
メルカリも売れて即日発送!


ずっと売れなかったのが動いて嬉しい。
ぐるぐるに梱包してクロネコの営業店へ。
コンビニより早く着く…と思ってるけど
どうなんだろ?


物を手放すためにコツコツ手を動かす!
他にも出品できそうなものを手入れしてます。




売れたものの値段はまた載せます。
いま手元に詳細が無いので…





バタバタやることリストをこなしてたら
保育園から電話…!






むすこ、お熱です。泣







離乳食ストックが作れず。
小児科受診してグズグズ。
家事がずれこんで大変でした。






今日はパパが仕事休んで私は仕事。
がんばります。