幸せ通信 | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんにちは気づき

気付けばだいぶ日が空いてました滝汗

お陰様で母も退院し、みんな元気にやっていますグッ


今週はオルボさんでの譲渡会ですねニコ

我が家の保護っ子がゼロになったこともあり、私と長男は少しお休みさせてもらっていますお願い


長男は行きたがるんだけど、私の余力がないんですチーン

家族サービスもしとかないとパパさんもオコムキーだしね〜笑


新学期に向けて学校との面談や手帳の更新、デイサービスの送迎や通院諸々、本当に日々バタバタしていて目が回る昇天昇天昇天


そんな中里親様より幸せ通信をいただく事でパワーチャージしております飛び出すハート

こちらは音くんニコ

なんだかずいぶん大きくなった?笑


先住の茶トラお姉ちゃんとはまだ距離はあるそうですが、トラブルにはならず幸せに暮らしていますちゅー

先住猫の花ちゃんもウチから譲渡した子ですニコ

花のように可愛いから花チューリップ

子ども達が付けましたウインク

相変わらず可愛いお顔していますデレデレ


先日、里親さんが初めて音がガッツリ触らせてくれた!とご連絡くださいましたラブラブ

撫で終わった後も足元スリスリきたんだって笑い

愛って伝わるものですねグッ


こちらはゆめちゃんニコかなちゃんニコ

グレー白のかなちゃんがウチから嫁いだ子ですニコ

最初は先住ゆめちゃんもかなちゃんにおっかなびっくりでしたが、今は仲良しさんにちゅー

甘えん坊がすぎるかなちゃんにご家族様もメロメロかなデレデレ笑

お姉ちゃんの座布団ではいつもごめん寝笑い

ごめん寝する子達って苦しくないのかな?笑


みんにゃが幸せに暮らしている事が私の幸せでもあり活動の源キラキラ


もう少しいろんな事が落ち着いたらまたお預かりしたいなーと思ってますグー

それまでにパワーチャージしておきますニヒヒ


母さん頑張るグッ