今年初の譲渡会 | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

今日は今年初めての譲渡会ニコ

IN 神崎川でしたハート

姉ちゃん①に貰った猫のピアスを付けて行ったよーニコラブラブ

カバンは I LOVE CAT 完全猫おばさんニヤニヤ

今日はパパさん東京だし、母は入院中、姉①は母の手術が終わったと聞いてから発熱し、寝込んでるので(子育てしながら母の説得&病院探し、付添いと疲れが出たのかとアセアセ)下2人の預け先がないし、どうしようかと思ったけど、やはり新年の挨拶くらいはと顔出しだけお邪魔しました気づき

※下2人はお留守番してくれましたグッ


里親様や保護依頼主さんから沢山届いたちゅーるをみんにゃにお裾分けと持って行ったのに、寄付からちゅーるとピュリナ大袋、みんなが持ち寄ったお菓子まで頂いてしまいましたお願い

逆に申し訳ない滝汗


レジェンドに助成金のお金を渡すのも、すみさんから今年のチラシを貰うのもすーっかり忘れて帰ってきてしまったハートブレイク

年始早々ボケてますもやもや

すみません泣


今日はジョーくんとふみちゃんにエントリーがあったそうですニコハート

おめでとうございます気づき


初めましての子、トライアルから出戻った子、顔見知りの子、沢山の猫に癒されて長男も私もパワーチャージキラキラ

やっぱり猫は癒しですデレデレ


母は長男が見てね!と言ったKing & Princeの過去の(5人の時の)LIVE DVDを鑑賞し、看護師さんと盛り上がったそうなニヤニヤ

イケメンも癒しですねニヒヒ笑


子ども達は面会に行けないので、早く元気になって元気な顔見せてあげてね!


頭から飛び出たチューブ、無麻酔で抜いてホッチキスされたんだって滝汗

怖すぎる雷


明日にはお風呂もOKになりそうだって滝汗

怖すぎる雷


とりあえず状態は落ち着いているので、明日から私は仕事頑張りますOK


年明け年賀状やLINEを送ってくださった里親様、お忙しい中わざわざありがとうございましたお願い


先住ゆめちゃんとグレー白のかなちゃんニコハート

すっかり仲良しさんウインク

先住のマルちゃんとサビ猫ルルちゃんニコハート

こちらはまだまだ距離があるそうですが、ご家族様にはベッタベタの甘えん坊ラブラブ

こんなに甘えん坊になるとは思ってもなかったですニヤニヤ笑

里親様の愛情の賜物飛び出すハート

そして最後に音くんニコハート

ご飯の時には足元スリスリグッ

手から猫草!

フリーの時にもお触りタッチできるほどポーン


まだまだ普通に触る事は難しいですが、我が家で数ヶ月かかった事が数週間でできるとはさすがですちゅー


姪っ子さんが音とすごく波長が合うようで、お触り、爪切りさせてくれるんだとかポーンポーンポーンポーン

爪切りなんて洗濯ネットに入れても掻かれるの覚悟だったわよチーン笑


先住さんとはまだ一定の距離があるみたいですが、一緒に生活する分には大丈夫みたいなので一安心キラキラ

本当のお家って素晴らしいですねウインク


アロアは年末年始、来客の出入りでまたおこもりさんにニヒヒ

一歩進んで三歩戻る

びびりーずは仕方ない笑い

時間はかかりますが、里親さまが近づいても逃げる事はないようなので(我が家では逃げ惑ってましたニヒヒ)ゆっくりゆっくりまたお願いしますお願い


次の譲渡会は第3日曜のオルボさんですニコキラキラ

参加猫については北摂にゃんこのおうち探しをチェック🔍


↓私のアカウントはこちら