幸せ通信✨ | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんはキラキラ

幸せ通信届きましたニコハート


ココちゃんとジジくん

にゃーんて可愛いお写真なんでしょう飛び出すハート

ビジュアルが良すぎる酔っ払い酔っ払い

可愛すぎるちゅー


明日、伊丹ねこスペイクリニックさんへ不妊手術を受けに行ってくれます!

我が家も会社の母にゃんとすみれとれんが行くので会えるかなぁラブラブ


ココちゃん、ちびっこの時は長毛ぽかったのに、お姉ちゃんになったら短毛キジトラニヒヒ

にゃんで?笑


ゆず(黒)&こたつ(白黒)の幸せ通信も頂きましたニコハート

先住のおもちちゃんとのスリーショットキラキラ

素敵ーラブラブ


こたつはおもちちゃんが大好きで、追いかけっこににゃんプロにと付き合ってるおかげで、おもちちゃんのダイエットが成功したんだとかニヤニヤ笑

ゆずこたが嫁いでから、おもちちゃんを触れる機会が増えたり、甘えてくる事があったり、すごくいい刺激になっているとご報告を受け、嬉しいかぎりですデレデレデレデレデレデレ


ゆずは結構猫様してるみたい笑

今では1番体格の良い子に育ったようですニコ

ラミー母ちゃんに知らせてあげないとね!

とってもとっても大事にされて、みんにゃ幸せだよってちゅー


本当に里親の皆様には感謝感謝です気づき

幸せにしてくださりありがとうございますお願い


会社で捕まえた母にゃんニコ

明日やっと手術です。


銀のスプーン(缶)しか食べてくれません笑い泣き笑

グルメかよー

なんか本当に変な子で、目は見えてるっぽいけど何事にも動じないニヒヒ


カバー開けても、物音立てても、なんなら入り口にいる時に退いて欲しくて突いても、びくともしません真顔

なんで?笑


明日先生にしっかり診てもらおうね!


すみれ&れんも手術頑張りますパー

すみれはむぎちゃんにニコ

れんはまめくんになる予定ニコ


7/1にトライアル出発ですダッシュ