入学式/猫おじさん | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

今日は土砂降りの中傘

三男坊の入学式でしたランドセル桜


本当は長男も児童会の役員として入学式へ参加する予定でしたが、術後という事で辞退お願い

児童会からのビデオメッセージでは、長男の姿が流れましたウインク


入学式自体ににジーンとするところはなく←

長男は日々学校生活を頑張っているんだなぁー。ってとこにジーン笑い泣き笑


三男坊は入学式に飽きて、終始気だるそーにしてましたチーン


週明けから遂に1年生として初めての登校日キラキラ

ちゃんと着席していられるのか、お友達と仲良くできるのか…

三男は三男で色々と心配はありますが、なるようにしかならんので、様子見ますニヒヒ


さて、入院中のさくらちゃん(キジトラ長毛)の様子を電話で聞いてみたところ、少しずつではあるけれど食べるようになり、下痢や嘔吐は止まったとの事ですOK


Sさんが異変にいち早く気付いてくれて、しのちゃんママがすぐに病院へ駆け込んでくれたおかげです泣

ありがとうございましたお願いキラキラ


引き続き病院でケアを頼み、大丈夫そうであれば週明けお迎えへ行きますウインク


あとの3にゃんは元気すぎるくらい元気で、むぎは400g→630g

れんは500g→660g(保護当時、強制給餌しないと食べずマイナススタートでした。)

300gだったすみれは570gになりましたハート


スクスク大きくなって、人が大好きな子猫達は気付けばパパに群がって遊んだり眠ったり飛び出すハート

すみれはまさかの腕枕で寝てましたちゅー

人を見たらピーピー言って、撫でたり抱っこされると大音量のグルグルゴロゴロが聞けますニコハート


パパは安定の「もうウチの子になるか?」と子猫達に問いかけてましたニヤニヤ笑


これ以上増えたら保護できないし、出せる子はドンドン出していかないとね真顔❗️


4月の譲渡会の参加は難しいですが、次回は是非グー


ペットショップへ行く前に、里親になるという選択肢を是非宜しくお願いしますお願いお願いお願い