マタニティフォト | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

今日は私のママ友で、カメラマンの友人に頼んで、姉ちゃん①のマタニティフォト撮影会でしたカメラ


もちろん私は仕事なので、お願いするだけであとはお任せ笑い

姉ちゃん①とママ友、お互いコミュ力高めなので、楽しく撮影会できたみたいですウインク


終わってすぐ、素敵な写真が沢山送られてきましたハート

もうすぐ待ちに待った甥っ子が誕生キラキラ

おばさん待ち遠しくてたまらんです酔っ払い笑


ロコちゃんバージョンもうさぎハート
ロコのコラボにはちょっとウルッときてしまった泣

本当に素敵な写真ばかりで、あれやこれやと沢山載せたいのですが、姉ちゃん①に許可得てないのでお腹だけニヒヒ


母と姉ちゃん①の写真なんて(本来ならパパの位置にオカンニヒヒ)見てて幸せになるくらい2人ともいい笑顔で、ママ友の腕が光る一枚でしたキラキラ


忙しい中、撮影ありがとうお願い

友人宅か自宅に来てくれての撮影なので、アットホームな感じの楽しい撮影会キラキラ

ニューボーンフォトにはおばさんも撮影会に参加したいですデレデレ笑