明日は譲渡会 | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

今日はパパさんが休日出勤だったので、全くゆっくりできない土曜日でしたチーン


ぜーんぜん言う事聞かない三兄弟なので、怒鳴りまくりムキー

なんとか宿題はさせ、それぞれスイミングへ送り出し、お昼は体力温存の為マクドで手抜きグッ


子ども達、すでにハッピーセットじゃ足りないので、大人のセットを4人分を注文ニヒヒ笑

あとはナゲットを子ども達に買いました気づき


母さん腹ぱんなのにペロッとたいらげた子ども達。

中高生になったら食費どうなるのかしら…滝汗滝汗滝汗


夜はパパさんの提案で、家で居酒屋メニュー笑い


だし巻き、フライドポテト、焼き鳥、ホッケの塩焼き、チーズスティック、トマトニヤニヤ

つまみながら飲んで、また子ども達寝てから飲み直し生ビール

そりゃ太るよね笑い


明日は譲渡会なので、深酒せずにさっさと寝ますニヤニヤ笑

チャイ連れて参加させて貰いますお願い

可愛い子達(猫ちゃんだけでなく別のボランティア団体さんがわんちゃんも連れて来ています)がたーくさん幸せのずっとのお家を待っていますキラキラ


ペットショップへ行く前に里親になるという選択肢を是非お願いします星