三連休 | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

巷は三連休気づき

皆さんいかがお過ごしでしたかー?


私は金曜日は仕事ガーン

ほとんどの方がお休みだったので、自分のペースでのんびり仕事しようと思ってたけど、月末近くでなかなか忙しかったです滝汗

帰ってからご飯するの嫌だなーって思ってたら、パパさんがご飯行こうと言ってくれてラッキーでしたニヒヒ


土曜日、子どものスイミングの後、猫の餌やりさんからの情報で、気になる河川敷へニコ


いるいるガーン

いっぱい居ますね滝汗滝汗

餌やりさんの情報通り7匹居ました滝汗

黒が6匹、白黒1匹、遠くの方でサビも居たように思いますゲロー

餌やりさんはサビは知らないと言ってたので、把握してない子がワラワラいる事でしょう雷

お腹の大きな子もいる感じもやもや

目視で男の子は1匹、女の子は3匹、それ以外は不明アセアセ


なんとかしたいけど、河川敷なので駐車場は5時で閉まるし(餌やりさんの時間は6時半頃)、駐車場から現場までもまぁーまぁーな距離。

台車がないと無理なレベル。


土手を捕獲機等持って行ったり来たり⁉️

労力使って資金も全て自分持ちかと思うと、二の足踏んじゃう泣

増やしたくない、なんとかしたい、でも…になっちゃう泣泣


餌やりさんに協力してもらえないかも相談して、何とか折り合いつけてどうにかしたいと思いますもやもや


日曜日、朝目が覚めたら、なんと10時半ニヒヒ

寝過ぎたー!と思ったら旦那もスヤスヤニヒヒニヒヒ

夫婦揃って寝過ぎた日曜日。笑


子ども達は鬼の寝てる間にゲームやYouTube三昧ニヤニヤ笑

お腹減ったって起こしに来ないのねニヒヒ


起きてすぐに朝昼兼用ご飯おにぎり

掃除洗濯済ませて姉ちゃんと共に野暮用へダッシュ


なかなか思うようにいかないのね。

次も日曜日。


姉ちゃんとお茶しながらのんびり過ごし、パパさんに迎えに来て貰って実家へちゅー

みーんな集まって夜ご飯スプーンフォーク


ワイワイガヤガヤ楽しく過ごし帰宅キラキラ


明日は長男の懇談。

毎日なんやかんやとドタバタ子。

おおあくびしてまったりしてるエミちゃんに1日でいいから交代して欲しいニヒヒ笑