動物愛護週間はじまるよ | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんにちは気づき

トライアル中のきなこと天馬ニコ

2人は仲良しさんですが、先住さんはまだまだ気を許してくれないみたいですニヤニヤ笑


きなこは先住さんにウーシャームキー言われたらゲージに逃げ込みびっくり

天馬は距離感保ちつつ遊ぶんだってニヒヒ

この距離いけるなら問題なさそうかも?

時間の問題な気がします〜デレデレ


先に嫁いだふわもこ姉妹はおもちゃの取り合い、取っ組み合いは日常茶飯事ニヒヒ

大人の一歩も踏み出したみたいですキラキラ

きなこもかなちゃんもそろそろかな歯キラキラ


今週末からパネル展が開催されます!

土曜日の午前中は私も受付に座ってお手伝いグッ


これも立派なボランティア活動ニコハート

できない事を並べるより、活動者を褒め称えるより、自分でできる事を一歩一歩です二重丸