謎のサプリメント | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

今日から子猫さん達はお留守番の時、フリーゾーンに解放スター


ウーウー怒ってたエミちゃんもこの通りキラキラ

あんなと鼻キッスラブラブ

ウーシャー言う割に、追いかけたり猫パンチしない所がエミちゃんのいいところグッ


あんなと鼻キッスでこーんなお顔になっちゃいましたニヒヒ笑

フレーメン反応ってやつですねニヤニヤ

ペットカメラでちょくちょく様子を見つつも、何ら問題なく過ごせましたキラキラ

安心安心ハート


子猫達も思いっきりハッスルできるし、空調の効いた部屋でのびのび遊び、たまに猫社会を身に染みて貰えればと思いますニヤニヤ笑


昨日、長男宛に謎の動物用サプリメントが届きました滝汗

定額コースご契約、月4,500円みたいな案内と共に、支払いの催促が入っており、なんじゃこりゃーポーン

と夫婦で大慌てアセアセ


土日祝はお休みらしく、今日旦那が電話してくれました真顔

息子名義で先月契約されたらしく、1回目は配送済み(届いてません)、未支払い。

今回2度目との事。


全く身に覚えなく、子どもが名義になっている旨など説明すると、解約手続きの流れと商品キャンセルができるとのこと笑い泣き


長男は自分の名前は書けるけど、生まれた年や家の番地、家の固定電話の電話番号(しかも引越したタイミングで番号変わってる)、旦那のPCアドレスなんて一切知らないんです滝汗

思いっきり個人情報が抜き取られていますゲローゲロー


動物用のサプリメントというのも抜き取られた情報なんかな滝汗

こっわゲッソリゲッソリ


今回全てキャンセルでき、料金の発生がなかった事が唯一の救いです笑い泣き

どうやって抜き取られたか、契約はいつ、どういう方法で行われたのか、他にも何か契約がないかなど調査中ピリピリ


情報が簡単に抜き取られる世の中怖いっ!!!