里親頼り | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんにちは気づき

今日は長男の耳鼻科に大学病院へ来ています。


週明け月曜は長男の精神科と、春休みに入ってすぐ病院祭ですニヒヒニヒヒ

月末決算の忙しい時に、お休みばかりで会社の方には迷惑かけっぱなしですが、それも理解してくれての異動だったので、みんな快く快諾してくれます笑い泣き

ホント環境に恵まれてるわ〜ラブラブ


さて、今日は何時間コースになるやらもやもや

待ち時間の間に頂いた里親頼りを載せさせて貰いますデレデレ


まずはキラちゃんニコ

載せたか載せてないかが定かでなく…

ごめんなさい滝汗 

猫達は箱や袋に何故か入りたがるようですニコ

連絡頂く度に猫用品が増えているH様宅ニヤニヤ

愛情満載で幸せだねハート

次に姉妹のアルルさんニコ

こちらも紙袋にINニヤニヤ

先住のお兄ちゃんはせっせとグルーミングしてくれるのに、アルルちゃんからは一切やらないんだってニヒヒニヒヒ


最後に兄妹唯一の男の子きゅうちゃんと一緒に嫁いだ花ちゃんニコ

こちらは安定のべったりですハート

きゅうちゃんはいつ、どこで、どんな風に写真撮ってもイケメンに成長ちゅー

そしてお転婆ガール花ちゃんニコ

そろそろ網戸の利用が増える時期桜

お転婆過ぎる花ちゃんの為に、脱走防止を再徹底笑い泣き

網戸は先住さんが居た頃に猫用網戸に替えて下さってますグッ

網戸ロックを全てに設置!

枠ごと外されない限り大丈夫だろう!

大丈夫かな?と念には念をとあれこれ考えてくださってますOK


本当にお転婆ガールなので、T様じゃないと手におえなかったかもニヒヒ

いつもありがとうございますパー


そーんなことないわよ。

わたちお利口さんだものハート

とでも言いたげな花ちゃんなのでしたニヒヒニヒヒニヒヒ