仕事納め | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

ご訪問ありがとうございます{emoji:ウインク}


今年も残すところあと数日となりましたダッシュ

今年はネオ・ミケ・マオ・キラの4兄妹を通じてボランティアの方々と繋がり、大変お世話になった一年ですキラキラ

この子達を保護し、保護活動やTNR活動に参加させて貰った事で、私自身凄く勉強になった良い一年でした{emoji:ニコ}{emoji:ハート}

もちろん長男にも、下2人にもね飛び出すハート


それぞれ素敵な里親様とのご縁があり(マオちゃんはまだ赤い糸を手繰り寄せてます{emoji:ニヤニヤ})本当に嬉しく思っています{emoji:ちゅー}

どの子も本当に幸せにしてもらって、幸せ通信が届く度に涙涙です笑い泣き


来年も里親様、ボランティアの皆様、ブログを見てくださる方々、どうぞ宜しくお願いします星


キラはトライアル中ですが、頂いた動画を見る限り、すっかり馴染んでいる様子{emoji:グッ}{emoji:ハート}

撫でてニコラブラブって擦り寄って行くみたいだし大丈夫だよね{emoji:ウインク}

嬉しいご連絡がある事を期待して待ってますパー


今日は仕事納めだったけど、全然片付かなくてドクロ

昨日も今日もみっちり残業でした魂


それでも片付きそうになくて(笑)

いつ帰れるのチーン

って状態でしたが、優しい先輩が手伝ってくれました笑い泣き


私、夏頃から兼務してるんですが、引き継ぎしてくれる方、絶対何か持ってて(笑)全然引き継ぎが上手くいかないんです泣

夏に兼務になって、引き継ぎまだ終わってないってどゆことニヤニヤ⁉️笑


息子が息子なだけあって、色々理解してますけどね。

でも正直一方通行過ぎて、こっちの疑問が解決されない訳ですよ滝汗


質問したらテンパって…

言葉より字の方が伝わりやすい方なので、わざわざメール打ったりもしましたけど、欲しい解答でなく観点がズレてるというかもやもや

そんなこんなで年末も全力で振り回されて終わりました。笑


年明けからは勝手にやったるームキームキー

もう間に挟まないと決めました真顔

間違ったら謝ろう。笑

決算月で無ければみんな許してくれるだろうニヒヒニヒヒ


結局手伝って貰ったけど全部は片付かずニヤニヤ

年内に綺麗に終わらせたかったけど…

年明けにまた頑張りまーすチーン


明日まで銀行が動いてるので、同じ部署の2名+部長が在宅勤務してくれます。

なんかヘマしてたらごめんなさい滝汗泣


今日の夜は旦那と末っ子と近所の居酒屋へ行きました生ビール

※上2人は義実家に先に帰省してます


1年仕事お疲れ様って事で久しぶりに居酒屋生ビールキラキラ

けど満員御礼で全然注文してもこないピリピリ

で、安定の旦那ブチ切れて、店出て帰り道にラーメン食べて帰宅ニヤニヤ


旦那と息子が寝たから1人晩酌日本酒

これじゃいつもと同じじゃないか笑い


2021年本厄だったけど、そんなに悪くない1年だったかな花

来年は本厄は旦那に交代ニヤニヤ

まだまだ厄年から抜け出せない夫婦です真顔