今年最後の譲渡会 | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

ご訪問ありがとうございますパー


今日は今年最後の譲渡会でしたニコ

譲渡会は2時までだけど、2時半からは長男のデイサービスの予定が…滝汗

片付けを皆さんにお願いして抜けさせて貰う代わりに、設営だけは全力でお手伝いしなければ!!

寝坊なんて許されません真顔


集合時間ちょこっと前に到着キラキラ

皆さんにバッサリ切った髪型を褒めて貰いました酔っ払いハート

私、褒められて伸びる子ニヒヒハートハート


キラマオは安定の緊張の面持ち〜笑

今日はキラが可愛い可愛いラブラブとモテ期到来で、数名の方からお声がかかり、2組抱っこして貰いましたハート


一組のご家族が温かい眼差しで見てくれていたので、お声かけさせて貰ったところ、以前飼われていたにゃんこさんにマオが激似だとの事ニコ

あまりにも似過ぎていて、すごく悩まれていたみたいなのですが、キラにお声がかかりましたウインク


もう6〜7ヶ月の月齢なので、1匹でも社会性は身に付いているキラキラ

悪戯も粗相もない子なので、きっと大丈夫グッ


キラは本当にお膝っ子の甘えん坊なので、お兄ちゃん達に沢山甘えて、沢山遊んでもらい、可愛がって貰ってねハートハート

猫を飼っていた経験のある方なので、夜鳴きなどは覚悟していますグー

寂しくないように沢山愛情かけますちゅー

と言ってくれていて私も安心OK


譲渡会場を後にしたその足で、ペットショップに行き、色々物色してくださったみたいですデレデレ

きっと幸せになれるね星

キラ、頑張ってきてねグーハート


さーて、残ったマオちゃんニヤニヤ

誰かとカップリングできるかな?