正式譲渡 | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

ご訪問ありがとうございますウインク


数日前、ママチャリ(電動自転車)のスポークが折れました雷

子ども乗せる物だし、毎日使う物なので、いつものバイク屋さんへ速攻で修理を依頼真顔

乗れる状態でないので、取りに来て貰いましたアセアセ


結果、7本も折れていたそうです滝汗滝汗

そしてタイヤももう限界だとポーン

なぜ気づかなかったもやもや


子ども乗せる物なので、しっかり整備お願いします滝汗と言って、お預けしていたママチャリが、今日帰ってきました拍手


ホイールも曲がってたとこ(どんな乗り方しとんねんニヒヒ)叩いて直してくれたみたいで、更に割引(端数カット)まで…ありがとうございます笑い泣き笑い泣き


看板猫2匹(保護猫)と触れ合って、ボラ活動の進捗話して、子猫情報仕入れて帰宅ニヒヒニヒヒ


見に行ったけど今日は収穫なし。

明日も行ってみますタラー


そして、今日はゆずとこたつがトライアルに出て1週間キラキラ

様子を伺うと、もうすっかり里親様宅の子と化してましたニヒヒニヒヒ

ゆずもこたつも慣れ慣れのベタ慣れで、いつも誰かと寄り添い、ご家族の癒しとなっている様ですデレデレ


そんな2匹は、今日をもって正式譲渡となりましたハートハート

ゆず、こたつ、よかったね星

T様、この子達の事、生涯宜しくお願いしますグー


先住のおもちちゃんも逃げ隠れが減り、先住vs子猫のシャーシャー大会ムキーしたかと思えば、子猫をゲージになおすとニャーニャー探し回ったりしてるそうニヤニヤ

ツンデレかよー酔っ払い酔っ払い


来週辺り2回目のワクチンへ行って、避妊手術の相談もしてくれるとの事ウインク


みんなみんな幸せになってくれて、猫おばさんは嬉しい限りですちゅー