病院 | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんにちはパー
ご訪問ありがとうございますハート

週末から下腹部痛があり、あぁー排卵痛きたかドクロ
と思ってたら、今朝激痛雷

まっすぐ立てない…
座るのも圧迫?されて痛いもやもや
痛すぎて吐きそうゲローゲロー
と何もできずに丸まってコタツでぬくぬく…

これはもう仕事休んで婦人科行くしかない!!
となり、朝から先輩達に連絡アセアセ
出勤を代わってもらい、いざ婦人科へ真顔

婦人科的に問題なさそうだねウインク
えぇーマジっすかポーン
一応がん検診とか受けてきましたが、先生に盲腸なった?と確認され、内科行った方がいいよって滝汗滝汗

えっと、つまりは盲腸なのでしょうか?
↑今ここww

とりあえず病院の近くなら、ここだとまだ午前間に合うからグッ
と地図頂きましたニヒヒニヒヒ

大腸の再検査あるんで、夕方にかかりつけ行きます笑い泣き

今は座ったら圧迫から?グッと痛いけど、時が過ぎれば座ってられるし、朝ほど痛みもない…
盲腸ってもっともっと痛くて耐えられないのでは!?

とりあえず子どものお迎えと預け先確保して、夕方病院行ってきます滝汗

その前に午前診でかけこみコンタクト買いに行ってきますグー

病院1日に3件ニヤニヤ
さすが本厄だなニヒヒニヒヒ