色々ありました2023/8-2024/2


お騒がせした娘の考慮の件

🔸オンライン(かオンデマンド)にて対応

 →進級はテストで(↑で出席となる)

 ⭐︎オンライン配信のため授業の抜けが減る


主治医の診断書にて配慮していただける事と。


一重にケースワーカーさんや自立支援の方のおかげです

関係各所からのご提案ありがとうございます。


なにより色々検討をいただけた学校の采配に感謝です

娘の心は壊れましたが次に繋がるいい結果になったと思います


色々ありますが今という社会の流れが追い風でした

(でも保健室の主任先生がちょい厄介)


そして娘の体調の件

超絶悪化orz相変わらず入退院

→私@決まった仕事を泣きながら辞退


・めまい(後遺症、、、)

 →色んな方に教えていただいた有名ところからわたりあるきました

  今は「ここ」っていう病院(名医!)に通院中。

  ちょっと良くなってる気がする


・免疫の暴走

 →落ち着いてきてるようで暴走

 →全然副作用の悪夢は抜けません


・持病

 →命綱の薬がついにアウト!

 →生物製剤投与。見極め中、、、


目下の悩み

車椅子壊れたorz

新しく買いたくない、、、ジレンマです

修理に数千円。

薬の副作用ででた振戦ですが

その副作用での車椅子→筋力低下なのです

只今理学療法士さんのリハビリ中


早いです

次は高校3年生。

思っていた女子高生とは随分違いますw

そんな女子高生の推しはなぜかポケモン



この赤い奴に執着中。




そして反抗期の息子。

もうね、、自分の世界を作ってるから本当腹が立ちます。


スマホゲームでガチャでいいのでないと

「くそ」「ごみ」と暴言

歩きスマホばかりでパケ到達するとこれまた暴言


すげーーー腹が立つから

幼稚園の頃の写真の黒歴史を引っ張りだしてきて

表示したら固まった!!!!!

(注この時期であってこれではありません)



これで随分静かです。


そんな息子だだいまピアノの伴奏練習引き受けました

ピアノやりたい人で5人立候補

おーオーデションだと思ったわけです

そしたらまさかの不戦勝。


部活も宿題もあるのにさーと思い母はなまぬるくみてました

が意外にできるんだと息子の実力に敬意をもてました

まあね受験生だった昨年11月も学校の音楽会で伴奏に立候補した息子

(落ちたしさらにコロナで行けなかった)

好きなんだろうとはおもうがこうやって伴奏とかできるレベルにまで成長してた点で

ピアノしててよかったなと思う今日この頃