沢山アクセスありがとうございます。

押していただくいいねが本当に嬉しい。






学校から立て直せといわれたので

今日から入院です(`・ω・´)

念のためにいいますが今病棟はほぼ満床で

余裕があるからでは全くないです。

体調はいつでも入院できるレベルのしんどさはかかえてます


という事で本日は病院のケアマネさんに相談してくる予定です。


肝心の学校側の対応を述べたいと思います。

三者面談あと理解できないと「学年主任」宛に電話をしました

・前の方の面談が40分(少なくとも指示された5分以上前から娘の10分でトータル15分は前で待機してた)で娘が5分。

・進路指導と言いながら一切ない

・時間がかかるという診断書を出したのに一ヶ月で治して


はいかがなものかと


学年主任からは

・担任とは長い付き合い(そんなのどうでもいい)

 →素晴らしい教室運営をしてた

 →間違いなく大事に思っててちゃんとみてる

・体調の悪い子に進路指導は負担になる

 (高校1年の方がもっと悪いけど進路指導あったよ?)

・教育委員会の回答聞いて本当に先生喜んでたんだよ

 何度も何度も校長にかけあって本当にいい先生なんだよ


に終始し謝罪はなし

で主人が電話に出たところトーンは下がってさらに謝罪、、、、


・ちゃんとみてる先生が娘の仲のいいお子さん一人しかいえてない

・ちゃんとみてる先生が「問題なく電車に乗ってこれてるんでしょ」といいますか?

 (いや毎日車送迎ですけど?警備員さん車のナンバーも顔も覚えていつもフォローくれるよ?)

・↑で腹がたったので「こんなに足が震えてます。車椅子購入するレベルで悪いんですけど」に

 「本当だ」と答えますか?


ちょっとどうなのかと思い副主任にメール

・そちらがスピーカーにしたからこちらも公平性でスピーカーにして内容を聞いた

 (主任がスピーカーにしてくださいといったじゃないですか?)

・まだいた担任に指導したから反省してる

 (電話で主任からは帰宅と聞いたのですが)


そして反省してると聞いた担任

開口一番「進路指導するか?」で三者面談について一言もなし。


こんな状況です

もう最悪です。。。

謝ったら負け病か、、、悔しいな