本日「も」福袋。

店頭にて30分は悩んだ
「サマンサ・プチチョイス」

中身はこれ

欲しかった長財布(財布なんか一つでよくない?)
あとはポーチ(ポーチ使うの????)

定価おおよそ27000円。

サマンサは鬱袋もよく聞くので開けるまでドキドキしてましたが。
あたり、、、╰(*´︶`*)╯  と思っておきます。

さて年末〜年越しで使った娘の金額:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず旦那は自分用の靴下の福袋のみ。

私は・・・年末のセラミックの歯で引き締めモード。
(´-`).。oO娘の金額のほうが高いけどね!!!!!

セラミックの歯が痛くて痛くてやばい。
神経まで行かなかったのになんで痛いんだろうと思ってたけど
セラミックって熱伝導が強くそのせいで痛いんですって!

なんてこったい

虫歯の歯よりいたくて辛いなんて。
とんだ年末年始になってます💦